2月の「お宝」商品?おもちゃがオススメ!

うちのデグーはリンゴは皮をカジカジめくり執着しますが、なぜか、桃のかじり木はみむきもしませんでいた。チャームさんにはうさぎ商品でいつもお世話になっています。当初は穴をあけてロープを通す予定でしたが!想像以上に固かったので諦めてロープワークで作りました。

こちらです♪

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

おもちゃ平成28年産 国産 ももの木 中枝 7本入 かじり木 小動物用のおもちゃ 無添加 無着色 関東当日便

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

持ちにくそうなんです。(ホーランドは全く遊びません^^;)ちゃんと乾燥剤が入ってて!チャック袋なのでとても親切ですし重宝しています。うさぎ1羽用に購入。うちのウサギは堅すぎて食べてくれませんでした。我が家のネザーのお気に入り♪夢中になって齧ります。このかじり木は木をあまりかじらないうちのうさちゃんも大好きです(^^)チャームさんではいつも色んな商品をまとめ買いしていますがそのときによって大量におまけが入ってるときと、全くおまけが入ってないときとあります(^^;)なぜだろう(^^;)コガネメキシコインコの縄梯子を作るために購入しました。いろいろ与えてみたらモモとリンゴだけ気に入って他は見向きもしません。なんでだろう・・・全然かじりません。もうちょっと柔らかい木だったらなあ・・・リンゴのかじり木が欲しかったんだけど、売り切れの為、桃を購入しました。うさぎ用です。初めて「もも」のかじり木を購入しました。太さはりんごの木と同じくらい、直径1cmくらいでしょうか。前回!細い棒をあげたら棒のまま食べ始めてしまったので!つまようじみたいに尖ってきて刺さりそうで危なかったので!ウサギには細い枝はあげないほうがいいと思います。8割がたかじってくれます。次はリンゴを買ってやります。すこしカッターで切れ込みをいれると!めくれた皮はかじるのですがあとはなめるばかり。きれいに皮だけ齧って食べてます。。穴を開けるなら工具が必要です。期待していたのでガッカリ・・・うさぎにも個性があって柔らかい木が好きな個体も居るようです。堅いだけあってかじり甲斐もあるようで、楽しそうに齧ってます。しばらく与えてみます。かじり木には負けてしまいますね。